なんてったってアイドル

ジャニーズとK-POPの荒波にもまれる20代前半女のブログ

20170221 seventeen 横浜アリーナ

 

 今さらですが、

行ってきました!seventeen

昨年の中野サンプラザでの単独公演はファンクラブからも一般枠からもチケットが取れずお留守番だったわけですが、

今回横浜アリーナに参戦してきました。

 

あのジョンハンくんにやっと会えるよ〜と期待で胸高まる!!!!

 

f:id:ush-0125-s3bky:20170304224423j:image

笑顔が眩しいハニたん

 

座席はアリーナ10列目でした。

真正面からステージが観れる位置で構成とか色々みれて楽しかったです。

 

 

とにかく、ダンスはかっこいいし

どのチームも魅力が出てた!そして若い!本当に若い!そりゃそうだよな、95lineが一番上だもんね。若さ特有のキラキラ感と勢いがあってあっという間のコンサートでした。

 

f:id:ush-0125-s3bky:20170304224903j:image

この子達がこれからさらにかっこよくなると思うと胸が痛い。


아낀다 (アッキンダ)、만세 (マンセ) 예쁘다 (イェップダ)の最後の勢いはやばかった!

でも代表曲は全部メンステだったので1曲ぐらいムビステでやってほしかったな〜

(ま、13人であれだけの動きをムビステ上でやったら危険だよね)



 

そして、今回ウォヌが!かっこよすぎて!

途中メガネかけてたんですよ。

細いモデル体型にあの切れ長の目に丸眼鏡…。

 


f:id:ush-0125-s3bky:20170307164307j:plain

ウォヌ×丸眼鏡=マシソヨーーーーー!!!

ありがとうございました(合掌)

 


 

MCではやっぱスグァンとホシはよく喋ってくれて

ジュン、ジョシュア、バーノンのお顔濃いチームのヴィジュアルのよさ、

常にどんな時でもかわいいハニたん(ハニたんに激甘ヌナ)

ミンハオのダンスもキレッキレ。

ウジのほんわかした笑顔に歌声(鬼PDに見えなーい!)

他のメンバーも色々書きたいけどここまでで。



 とにかく楽しかったです!!


 

 f:id:ush-0125-s3bky:20170308201831p:plain

하트 하트 ♡

 

ハニたん、ヌナはお仕事頑張るね!