なんてったってアイドル

ジャニーズとK-POPの荒波にもまれる20代前半女のブログ

ジャニオタが仕上がるまで

私がいかにしてジャニオタ街道を走ってきたのかをざっくり書いておきます。

(興味ない人はスルーしてね)




当時小学生だった私は「南くんの恋人」に激ハマりし、

親にお願いして主題歌だった「瞳の中のGalaxy」を買ってもらった。人生初CD。


f:id:ush-0125-s3bky:20170117101717j:plain


それはそれは嬉しくて毎日聴いていた。

今思うとこれがジャニオタの一歩だったなぁ。


そして2008年友達(相葉担)に嵐のコンサート(Time-コトバノチカラ-東京ドーム)に誘われて生嵐さんを拝む。


コンサートにいって『あ、南くんと道明寺がいる!』と思ったのと同時に、櫻井くんが気になりだす。

あの目がクリクリの人は誰!?!?!?

(この時まだニノと潤くんしか名前がわからなかった)



割と知ってる曲が多くてとても楽しかったのを覚えています。

友達とlove so sweetを熱唱して帰りました。



そこから私は一気に嵐さんにハマり、貯めたお年玉でファンクラブに入会。

毎日youtubeで動画を見て過ごしてました。

あとたまにポポロとかドル誌を買ったりしてニヤニヤと雑誌の嵐を眺めてました。

(ポポロは甘い内容設定が多くて大好きでした)


あと結構昔からネットストーカー気質なので

ありとあらゆる情報を調べていくうちに

ジャニーズ内で嵐と誰が仲良しとか理解し始めるんですよね、

そしたら他のグループのメンバーの名前とかにも詳しくなるじゃないですか

そうすると中学生なりにジャニーズ大体の構成もわかるようになるんですよね。うん。



高校生の時は当時付き合ってた彼に

「そんなに嵐が好きか?」とキレられたこともあったり。

ま、持ち物大体嵐グッズだったしね

バック、ポーチ、ストラップ、タオル、、他にも色々。



そして中学、高校、大学とブレることなく嵐そしてジャニーズを追い続け、無事社会人ジャニオタの完成です。(←今ここ)おめでとう!


私の布教活動あってなのかわからないけど

母は関ジャニ∞にハマり、一昨年?ぐらいからずっとK-POP一筋だった妹がHey!Say!JUMPとセクゾにハマりました!

みんな大好きジャニーズ!!!!





こんな私ですが、私なりにこれからもジャニーズ、そして嵐を応援していきます

よろしくお願いしまーす(^O^)!